沖縄のホテルで飲み放題とアイス食べ放題でプールと温泉も楽しめる逸の彩ホテル

沖縄県那覇市にある「沖縄逸の彩(ひので)ホテル」では、プールや温泉を楽しみながら飲み放題&アイスの食べ放題が出来るホテルです。

宿泊すると無料で飲み放題とアイスの食べ放題と夜食が食べれます。
沖縄の那覇近辺でプールがあるホテルはあまりありません。
近くに国際通りもあるので、沖縄観光にもぴったりです。

沖縄逸の彩(ひので)ホテルをご紹介します。

那覇空港からゆいレール(モノレール)で牧志駅で下車、徒歩3分の所「沖縄逸の彩(ひので)ホテル」があります。
モノレールの近くにあり、徒歩で行けるのでとても便利な場所にあります。

近くには国際通りもあるので、お土産なども買いやすいですね。
ホテル提携のレンタカー会社があるので、日程と時間が合えばホテルを宿泊されていれば5%割引でレンタル出来ます。
レンタカーがあれば沖縄観光も便利ですね。

沖縄のホテルで飲み放題とアイス食べ放題が楽しめる逸の彩ホテル

「沖縄逸の彩(ひので)ホテル」では毎日10時~22時まで飲み放題とアイス食べ放題をやっています。

チェックアウト後も12時までは、楽しむ事が出来るのでとてもお得になっています

飲み放題が充実!

この「沖縄逸の彩(ひので)ホテル」は、コーヒーやジュースに炭酸ジュースなどが飲み放題なんです!!
しかも、無料で飲み放題出来ます。

もちろんお子様には、フリードリンクがあるのでジュースが飲み放題です。

アイスクリームの食べ放題!!

飲み放題と同じコーナーには、アイスクリームの食べ放題があります。
こちらも、アイスクリームディッシャーを使って自分で好きなアイスを取る事が出来るので、お子様も楽しめます。

私が利用したときは、チョコレートとマンゴーとプリンに抹茶までありました。
子どもも楽しんで、自分で何度もお替りしていました。
お腹が冷えないかちょっと心配になりましたが大丈夫でした。

プールと温泉が楽しめる!!

この「沖縄逸の彩(ひので)ホテル」は、飲み放題と同じエリアの外に野外プールと温泉があります。
大阪にも逸の彩ホテルはありますが、プールがあるのは沖縄だけです。
プールは、小さいお子様も遊べる深さで滑り台付と大人でも楽しめる深さのプールがあります。
9時から20時まで利用できるので、夜になるとライトアップされてとても綺麗でした。

プールサイドにあるテーブルやカウンターでジュースやアイスを堪能する事も出来ます。

プールサイドにはくつろげるスペースも用意されています。

プールの奥には、温泉があります。
水着のままで入る事が出来る、2階建ての温泉です。
プールで遊んだり、温泉でのんびりしたりと出来るので楽しむ事が出来ます。

温泉は9時から22時まで利用できます。

子どもと一緒にプールで遊んで、温泉でくつろいで
熱くなったらプールで遊んで、ジュースやアイスを取りに行ってと楽しい時があっという間に過ぎました。

夜食のラーメンがある!!

20時半~21時半まで、夜食にミニラーメンが食べれます。
これも宿泊のプレンに入っています。
※スープがなくなり次第終了になります。

飲み放題と同じコーナーには、20時半前から行列が出来ます。
ミニラーメンの味は日替わりで変わります。
テーブルと椅子があるので食べてから部屋に戻ってもいいですし、部屋まで持ち帰ってゆっくりと食べても大丈夫です。

ホテルでの食事がない代わりに夜食のラーメンが楽しめます。
ラーメンが大好きな子どもの楽しみが夜食のラーメンでした。
夜食のラーメンがあるからと、夕飯を少し控えめに食べていました。

夕食は、国際通りも近いので外食されてもいいですし、予算を抑える為にコンビニなどで軽めに取られる方もいました。

朝食のビュッフェも満足!

朝食のビュッフェは沖縄料理やお寿司にカレーといろいろと楽しめます。
自分でオリジナルのサンドイッチを作るのも楽しいです。
お部屋に持っていって食事をゆっくりと楽しんでもOKなので、自分に合ったスタイルで食事が楽しめますね。

子どもが喜ぶイベントも!!

毎日日替わりでものづくり体験が出来たり、子どもが喜ぶお祭り体験や伝統体験などがあります。
子どもが楽しめるイベントがあるのもいいですね。

私たちが泊まった日は、魚釣りゲームでした。
磁石で釣るので小さいお子様も楽しんでいました。
ゲットした魚の数で景品がもらえましたよ。

まとめ

「沖縄逸の彩(ひので)ホテル」は、いかがだったでしょうか?

ソフトドリンクからビールやハイボールに泡盛の飲み放題と、子どもが喜ぶアイス食べ放題や
夜食のラーメンが無料で食べれるお得なホテルです。

子どもが喜ぶイベントや体験も出来るのでいいですね。

ホテル名 沖縄逸の彩(ひので)ホテル
(読み) おきなわひのでほてる
特 色 モノレール駅から徒歩1分!オリオンビール・ハイボール・カクテルなど無料飲み放題が評判のホテル。
料 金 7920円~
住 所 〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-18-33
電 話 098-863-8877
FAX 098-863-5566
最寄駅 那覇空港
アクセス 那覇空港からゆいレールで16分。牧志駅徒歩1分。泊港(とまりん)からタクシーで6分、徒歩15分。国際通りから徒歩2分
駐車場 先着10台まで駐車可能。 <1泊1,500円>
投稿件数 336件
★の数 (総合): 4.29
楽天ウェブサービスセンター

沖縄のお土産はこちらから
⇩⇩⇩    ⇩⇩⇩

この記事を書いた人
ひなた

ひなたです。
私は旅行に行くのが大好きです。
綺麗な景色を見たり、美味しい物を食べたり
旅行に行くのって楽しいですね。
まだまだ、行ったことのない場所が沢山あります。
行かなかった事を後悔しないように、
今までに行ったことのない場所にも行ってみたいです。
最高の人生を送るために楽しみたいと思っています。

ひなたをフォローする
沖縄
最高の思い出を作る旅案内